人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOCOLATE SARDINES

CHOCOLATE SARDINES_b0352397_20312542.jpg


CHOCOLATE SARDINES_b0352397_20314030.jpg
私は、オイルサーディンが好きでよく食べます。もちろん缶詰。このチョコレート缶は良く出来ています。おしゃれですね。こんなものを見ると買ってしまいます。缶は中国製ですが、なかのチョコはヨーロッパのチェコ製です。チェコはカメラのオペマの国で好きな国です。

Commented by yuu-chang0521 at 2022-01-12 20:45
こんばんは。

私もオイルサーディン好きです。
美味しいですよね。
お酒のつまみにもいいです。
Commented by funicolare at 2022-01-12 21:04
チョコがチェコ製、ちょこっと面白いです。^^;
Commented by voyagers-x at 2022-01-13 06:30
おはようございます ‼️
おー、これもチョコレート缶なのですね
いろいろな種類がありますね
程よい缶は何か別の用途に使いたくなりますね
クリップ入れておくとか
あるいは持ち歩くカバヤの中に入れて薬箱にするとか^^;
Commented by 341aki at 2022-01-13 20:55
> voyagers-xさん
こんばんは。
おしゃれな缶は捨てられませんね~。貯金箱にしたり、救急キットにしたりしています。当然このカメラ缶は捨てられませ~ん。
Commented by 341aki at 2022-01-13 20:58
> funicolareさん
こんばんは。
本当は国内製造の日本製が一番安心感があるんですけど。食べるものですから。食べ物以外ならチェコ製も工業国ですから良いのでしょうね。
Commented by 341aki at 2022-01-13 21:00
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
私はつまみよりも。、オイルサーディンに少し醤油をたらしてのご飯が最高です。あと、オイルサーディンのサンドイッチとか好きです。
Commented by tokugawacats226 at 2022-01-14 13:51
akiさん、お久しぶりです😃

オシャレで可愛い缶かんですね♪

成城石井のネコちゃんの絵の可愛いクッキー缶も絵の具入れにしてます笑

チェコの絵本、好きです!
オシャレ。


Commented by 341aki at 2022-01-14 20:59
> tokugawacats226さん
こんばんわん。
欲しくなる缶があると中身を気にせず購入してしまいます。特にお菓子や食品で買ったもので
失敗もあるのですが・・・
チェコのプラハは行ってみたいところです。チェコにヨゼフ スデックという写真家がいたのですがプラハの詩人と言われた写真家で私の好きな写真家です。この写真集を見るとプラハに行きたくなります。
by 341aki | 2022-01-12 20:32 | 写真 | Comments(8)