人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ缶とカメラ

カメラ缶とカメラ_b0352397_21013426.jpg
カメラ缶のモデルのローライフレックスは持っていませんが、ワイドローライは持っているので並べて撮ってみました。ローライの二眼レフは、このワイドローライとローライコードを持っています。まあ、最近はこのカメラでの撮影はありませんが・・・
Commented by yuu-chang0521 at 2022-01-14 21:53
こんばんは。

カメラ缶、かなり精巧な出来栄えですね。
ローライフレックスが欲しくなって来ます。
Commented by voyagers-x at 2022-01-15 06:54
おはようございます ‼️
たくさんお持ちなのですね
ずらりと並べると圧巻ですね
最近フィルムの値段がとんでもない価格になっているのを知りました (* ̄□ ̄*;
Commented by gongongon50 at 2022-01-15 14:20
わぁ🤗並べるとすごく楽しいですね。
akiさんが本物の方を持っていらっしゃる事も驚きです。
Commented by 341aki at 2022-01-15 20:52
> gongongon50さん
こんばんは。
沢山ありますが、今は殆ど使っていないですね。以前の様にカメラのトキメキが少ないです。まあ、チョコレート缶は欲しくなってトキメキますが(笑)
Commented by 341aki at 2022-01-15 20:55
> voyagers-xさん
こんばんは。
何故か沢山あります。カメラ病が重病のころ、病気を重症化させないためのワクチンのようなもので溜まってしまいました。ほとんどフィルムカメラのため、フィルムが高値なので冷蔵庫の在庫フィルムが無くなると困ることになりそうです(まあ、今は殆ど撮影に出かけていませんが)
Commented by 341aki at 2022-01-15 20:56
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
フィルムカメラは、フィルムが高価になってきたので大変です。
by 341aki | 2022-01-14 21:06 | 写真 | Comments(6)